トータルヒーリング・ひかりの木

トータルヒーリング・ひかりの木

大阪京橋にある”よわもみボディケア”と、心・身体・エネルギーの施術とカウンセリングの予約制サロン。もみほぐし以外は電話による施術・カウンセリングも行っています。

img 1502

私の彩魂ダイアリー part2

まるまるハッピーさまです。

私の彩魂ダイアリーの続きです。

スピリチュアルなスキルを開花させたくて内観やワークショップへの参加などしてきたのに、

肉眼で見えないものが見えたり、言葉が届けられるようになると半信半疑になりました。

自分にしか届けられていないことなので、説明しようにもできないこともあり、信ぴょう性もありません。

ゆるもみよわもみボディケアをメインの仕事としてやっていこう!とお店を開いたけれど

TAFやセッションの仕事が増えていきました。

それに戸惑う私がいるのに、セッションをさせていただくごとに情報量も増えていき

ほんまに、これでいいいん!?

合ってるん!?と、心のどこかで思っていました。

仕事をさせていただくと、お客様の変化を目の当たりにし楽しかったし嬉しかったです。

でも・・・と二の足を踏む私もいました。

それならお店を辞めればいいのにね・・・

なぜか、それは違う!恐れがあるなら手放したい!

そんなことを思い、お店を続けてきました。

昨年、「自分の脚でしっかりと立ち歩いて行こう!導かれる方へ進んで行く!」と決めはしたけれど、

どこへどう進むのか?何をするのか?わからず、特にしたいこともなく

ただ人間関係や環境の変化を、ギャラリーとして見ているような感じで過ごしていました。

高次の存在にいろいろと尋ねてみましたが、何も答えてくれません。

そんな生活を何か月も過ごしていると、自分で何かきっかけとなる行動を起こさなくてはいけないんだ!と思ったのが昨年秋でした。

ふと思いついたのが、ツインソウルの存在でした。

何年もの間、頻繁に連絡を取り合い、たくさん話しをしてきました。

今から8年ぐらい前でしょうか。

ある主催者のワークショップに一緒に参加して、初めて彼女と会いました。

私たちを知る人からはツインソウルの関係だと伝えられていましたが、

実際に会ったものの、特に感動などなく、淡々としていたような記憶があります。

そのワークショップ後、何があったわけでもないのにお互い連絡をしなくなりました。

その彼女に連絡をしてみよう!と思い、連絡を取りました。

8年もの歳月などまったくなかったかのようにいろいろと話しをしました。

話しをしてみてわかったことは、お互いそれぞれの場所でいろいろな経験をしていて

同じようなことを学んでいたということがわかりました。

彼女と話しをして、私にできることが誰かのためになるのなら、しっかりとこの仕事をさせていただこう!と思えたんです。

向かう方向が決まると、またいろいろと動き出しました。

素晴らしいホームページを作成して下さった むすひやさんとのご縁もその1つです。

1つ1つのご縁を大切にして、これが私の1つの役割としてのスキルなのなら、ありがたく使わせていただいて仕事をさせていただこう!と思っています。