トータルヒーリング・ひかりの木

トータルヒーリング・ひかりの木

大阪京橋にある”よわもみボディケア”と、心・身体・エネルギーの施術とカウンセリングの予約制サロン。もみほぐし以外は電話による施術・カウンセリングも行っています。

img 1502

誰かと比べないでくださいね

まるまるハッピーさまです。



スピリチュアルな人間像を美化して描いていたことを、昨日書きましたが、

理想を持つことは素敵なことなのでいいことです。



でもね、誰かと比べたり、

○○をしないと、ヒーリングができるようにならない!

チャクラを開くには、〇〇をし続けないといけない!

○○さんのようになるには、自分には○○が欠けている!などと思わないでくださいね。






粗削りな表現をあえてするならば、(ツッコミどころ満載の粗削りです^^;)

ヒーリング、チャネリング、チャクラを開くこと、過去世を見ることは、比較的簡単にできます。

でもね、できるようになることと、自由に扱えることは違うし

どの領域のエネルギーと繋がって、それができるようになるか?(なったか?)によっても、いろいろと変わってきます。





例えとしてヒーリングをあげると。

これも、ご自身の魂の本源(出身地)や使命によって、それが得意な人もいるし、不得手な人もいます。

ヒーリングが使命として、必要なスキルでない方もいらっしゃいます。





霊性が上がってくると、ヒーリングができるようになる!と思っていると

できない自分を未熟だとジャッジしてしまいます。





必要ではないスキルかもしれないのに、それができないことで自分にダメ出しするなんて寂しくありませんか?

誰かと比べるなんて、それも寂しくありませんか?






こういうお話しは、本源やエネルギーの種類のことを書いてからの方がわかりやすかったかもしれませんね。

これからボチボチと書いていきます。




私は、私!

まずは人の言葉や態度に振り回されないように、しっかりと軸を持って下さいね。

誰かの言動にネガティブな反応してしまってもOKです。

ネガティブな反応をしてしまったことに気付くこと!

これが始めの一歩となります。