トータルヒーリング・ひかりの木

トータルヒーリング・ひかりの木

大阪京橋にある”よわもみボディケア”と、心・身体・エネルギーの施術とカウンセリングの予約制サロン。もみほぐし以外は電話による施術・カウンセリングも行っています。

img 1502
e12eb8322733846e84f895e42a424f45 s

自分で書いているのだろうか?

まるまるハッピーさまです。

スピリチュアル系のブログを書いておられる方々は、自分の思い通りに自由に書いておられるのか?

思い通りにというのは、今日は〇〇を書こう!と決め、自由に文章を組み立てておられるのだろうか?と

以前から、こっそり、ひっそり考えている私です^^;

3月31日にホームページをリニューアルオープンしてから、日常の私らしくない言葉を使っています。

スピリチュアル系の人の私の独断的なイメージは、スカートを履いて化粧もお洒落もしっかりとしている人なのですが、

私は・・・と言えば、一年の殆どがズボン。お化粧、アクセサリーは嫌い。

休みの日はスッピンで過ごしていて、友だちに言わせると”大阪のおばちゃん”と言われます

成長のため日々、エネルギーを上げていくことを意識して過ごしている私ですから、

時に、不機嫌になったり、怒ったりもします。

そんな私なので、”意識とエネルギー”に書いた言葉使いは私らしくありません。

しっかりと意識はあるのに、書きたいことを書けていません。

自分で読み返しても、なんともあっさりとした文章だこと!と思うし

スピリチュアルな世界が気になり始めた方への内容を書いているなと思い、

書かされているような気がしていました^^;

それで、さっき気付いたんです!

自分の思うように書けないことが面白くなくて、以前のブログも殆ど更新しなかったんだ・・・と。

でもね、今年はしっかりと進む!と決めています。

なので、ブログの内容も委ねることを、楽しみに変えれるようにしていこうと思います。