トータルヒーリング・ひかりの木

トータルヒーリング・ひかりの木

大阪京橋にある”よわもみボディケア”と、心・身体・エネルギーの施術とカウンセリングの予約制サロン。もみほぐし以外は電話による施術・カウンセリングも行っています。

img 1502

程よく読み流してください

まるまるハッピーさまです。気温の変化に身体がついていかない玉野愛湖です^^;


エネルギーの世界の話しの大元というのは、自我の奥にある自身の霊性さを思い出して”愛”に生きよう!ということかもしれませんが、そのメッセージを伝えてくれる高次の存在は多次元に渡り、また得意分野や表現方法も違います。


私にメッセージを伝えてくれる存在もその中の一部の存在ということになりますが、書いていく内容を程よく読み流して下さいね。


私は、ある方の書いておられる文章を読み、共感したり心に響くということで
一言一句を理解しようとしたり、理解できるようになりたい!と記事が更新されると欠かさず読んでいました。
どっぷりハマるという言葉がふさわしいかもしれません。
それがだんだんと内容に夢中になるということから、その人を崇める意識が育っていきました。

誰かのことを素晴らしい!素敵な人だ!と思うことはいいけれど、私の場合は依存していきました。
そして日常話す内容や言葉が怪しい人になりました^^;

どれだけ自分軸がなかったの!?という感じです。



自分軸を見失うと、霊性さを高めるどころかちょっと違う方向に進んでいきます。
それも気付くための経験と言えばそうかもしれませんが、できるなら最短ルートで進んで行く方がいいと思います。


だからこのブログの内容も、エネルギーの世界の話しも、
「こんな見方もあるのね。」
「こんな表現のしかたもあるのね」と数あるメッセージの中のひとつとして客観的に読んでいただきたいなと思います。


そして「今の私は、なんか愛湖さんのセッションを受けてみたいかも・・・」と思われたら連絡を下さい^^