トータルヒーリング・ひかりの木

トータルヒーリング・ひかりの木

大阪京橋にある”よわもみボディケア”と、心・身体・エネルギーの施術とカウンセリングの予約制サロン。もみほぐし以外は電話による施術・カウンセリングも行っています。

img 1502

再婚しませんか!?

まるまるハッピーさまです。

1日経つのがとても早く感じる今日この頃です。

再婚しませんか!?のタイトルで始まりましたが、

再婚ではなく、彩魂しませんか?が伝えられている内容です。

魂に彩りをつけていく。

エネルギーを高めることを他の表現で伝えるなら、どんな感じになるのか?と尋ねたところ

このように伝えられました。

今日は、彩魂(さいこん)していくことがエネルギーを高めていく。

逆もありで、エネルギーを高めていくことで、魂に色彩が増えていくというお話しです。

皆さん、何度も何度も転生を繰り返しています。

その時々の人生において得意なことも違いました。

絵を描くこと、楽器、言葉、スポーツ、ダンス、色彩感覚、味覚。

そして多種多様な仕事をしていました。

それは人として転生した時のことだけではなく、本源地の得意分野もあり、

今回はAという本源から地上に来ていたとしても、過去世においては違う本源だったこともあります。

これらの本源や職種、得意分野1つ1つに色があるとすると、

エネルギーを高めていくことで、自分自身に色彩が増えていきます。

それは魂にも色彩が増えていくということでもあります。

色彩が増えていくと、その時の本源や職種、得意分野のエネルギーの記憶とも繋がってきて、

今の自分にできることが増えたり、ある感覚が研ぎ澄まされたりしていきます。

今まで苦手だと思っていたことが、やってみると意外と簡単にできたり、向いているかも・・・と思うことはありませんか?

これらも色彩が増えていること。

つまりエネルギーを高めていくことでできることでもあります。

ということで、彩魂カウンセラーと肩書をつけようかと、ふと思った私です^^

今日もあっさり・・・と言うか、漠然とした内容ですね^^;