トータルヒーリング・ひかりの木

トータルヒーリング・ひかりの木

大阪京橋にある”よわもみボディケア”と、心・身体・エネルギーの施術とカウンセリングの予約制サロン。もみほぐし以外は電話による施術・カウンセリングも行っています。

img 1502

コツコツと生きるのが一番

俗に言うスピリチュアルなことも仕事としており、こうやってホームページをリニューアルしたのですが、

働き、給与をもらい、日常を大切にして暮らしていくことが大切だと思います。

どっぷりとハマっていた時の私の言動はかなり怪しい人でした。

周りの人からは「どこの教祖をやっているんだ!」と言われたこともあります。

その時は「なぜ私の言っていることがわからないのだろう?」

「生きている世界が違うんだ」と思っていましたが、私が現実逃避をしていたことにようやく気付きました。

見たくないものを見ないようにし、自分の都合のいいことばかりを見ていました。

役に立っていると思いたかった私。

もっと役に立てるように・・・と学ぶために高額のお金も使いました。

でもね、ある時、今こうやって生きていることは当たり前のことじゃない。

働けることも食べれることも当たり前じゃない。

私は身近にある幸せを忘れていたことに気付きました。

自分の脚でしっかりと立ち、生きていく!と決断するには勇気のいることでした。

でもね、逃げていてはいけない!と思ったんです。

何から逃げていたのか?逃げているのか?は、まだはっきりとわかっていないところもあるけれど

霊性を高めていくことって、日常生活を送りながらでもできることだ!

一人でもできることだ!と思いました。

今は、普通に仕事をして生活をしています。

「では、なぜスピリチュアルの仕事をしているの?」と思われるかもしれませんね。

まだ自分の想いを咀嚼してうまく伝えられませんが、

私の経験や見えているものが、どなたかの何かのきっかけになればいいなと思い書いています。

同じところをグルグルと回っているような時

立ち止まってしまった時

エネルギーの観点から見ることで、きっかけになることもあります。

ご自身のエネルギーを変えることで意識が変わることもあります。

ふと気になった時に、良かったら声をかけて下さい。