トータルヒーリング・ひかりの木

トータルヒーリング・ひかりの木

大阪京橋にある”よわもみボディケア”と、心・身体・エネルギーの施術とカウンセリングの予約制サロン。もみほぐし以外は電話による施術・カウンセリングも行っています。

img 1502

アベレージの次元

まるまるハッピーさまです。
ちょっとしたきっかけで心の軸がズレてしまい、ちょっと横道に逸れていた愛湖です^^;
心の軸が少しズレると、1つのことが2つに・・・と増えていきますね。
2つの出来事で完全にズレてしまい、「もう、この状態はイヤだ!心地よくない!」と思い、気持ちを切り替えたら、なんとか普段の状態に戻りました!!!


さてさて、アベレージの次元のお話しですが、今の地球は5次元に移行しているとネットでたまに見かけます。
次元のことは相変わらず伝えてもらえないので、私にはよくわかりませんが、
人にわかりやすいように”次元”という表現を使っているようです。
そして5次元や8次元などいくつもの次元がありますが、これらはアベレージであるそうです。


例えば地球。
世界中でいろいろな出来事が起こっています。
貧困、紛争、戦争・・・etc
そして自然、海、山、空もあります。
これらはすべて同じ次元ではありません。
大自然など、人が心地よく感じる場所は次元が高いです。
また、その逆もあります。


次元が高いところがあり、低めのところもあり、すべてひっくるめての次元平均値で地球は5次元と呼ばれています。

それは地球規模だけではありません。
自分の住んでいる都道府県、区や市や町。
それぞれ場所によって少し次元が違います。
もっと範囲を狭めていくと、お店や家によっても違います。



なので地球が次元上昇したから、自分は特になにもしなくてもアセンションができる!ということではなく、心の軸を保ってよいエネルギーを創っていくこと。
自分の自我を認め、心の中心で感じることを大切にすること。



言うのはたやすいですが、毎日いろんなことがあり感情が揺れます。
揺れてもいいんです。

私は、感情が揺れないくらいの常に愛溢れる人間なのなら、地球に来る必要がなく高次の世界にいてたんだろうと思っているくらいです^^
感情があることを開き直っているところがあります(^^♪
だから感情に翻弄されたって、それに気付いて笑い飛ばす!
100回に1回しか最初は気付けなくても、80回に1回、60回に1回と少しづつでも減らしていけばいいと思っています。
50回に1回になったら、半分ですよ(^^♪



なんか同じところをグルグル回っているような気がする。
同じパターンにハマっているようだけど、自分ではよくわからない。
今やっていること、学んでいることは、これでいいのだろうか?などあれば、スピリチュアルカウンセリングも行っています^^



たまにはメニュー紹介をしてみました。
まぁ、これは「ピン!」と何かを感じた時にでも良かったら受けて下さいませ。