トータルヒーリング・ひかりの木

トータルヒーリング・ひかりの木

大阪京橋にある”よわもみボディケア”と、心・身体・エネルギーの施術とカウンセリングの予約制サロン。もみほぐし以外は電話による施術・カウンセリングも行っています。

img 1502

ガスールの効果

まるまるハッピーさまです。

先日、友達に”ガスール”という商品を教えてもらいました。
モロッコ産のクレイなのですが、洗顔やパック、入浴剤に使える自然のものということで購入しました。


お勧めの物だけあって、洗顔した後のお肌がもっちり感がとても気持ちよく、まだ使い始めて3日目なのですがしばらく続けて変化を楽しんでいこうと思っています。



1日目は、洗顔をしただけだったのですが、2日目は湯船の中で洗顔をして、そのまま中で洗い流して入浴剤も兼ねて使ってみました。
使った量は、洗顔の量だけなのでほんのわずかです。
先日心の軸が少しズレていて、何とか戻しました!と書きましたが、自分のフィールドのことまで気が回っていませんでした。
それがガスールを入浴剤として使ってわかりました。
フィールドまでクリアリングされ絶好調になりました(^^♪


そして今日は3日目。
さきほどお風呂に入り、また入浴剤として使ってみました。
今日はフィールドがクリアリングされた感じはなかったのですが、右ひじが角質で硬く茶色くなっていたのですが、それが半分くらい取れていました。
今までスクランブル石鹸を使ったり、ちょっと粗い素材の物でゴシゴシこすったりしてきても取れなかったのに・・・
たった2回で半分くらい取れ、元の肌が見えてきました。


ちょっとマイブームになりました!!!




PS:入浴剤として使われる時は、お風呂のタイプにもよるようなので使い方をよくご覧になって下さいね。
またクリアリングや角質が取れたことについても、私の状態ゆえのものだったと思うので、ご使用になられた皆さまがクリアリングされたり、角質が落ちる保証は致しかねます^^;
この内容は、個人の体験談となります。ご了承くださいませ^^